いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
ドライマークのお洋服もコレ一本でOK!
突然ですが、クリーニング代って、結構かさみますよね・・・
ダウンコートなどになると、結構なお値段に。


家で、ドライマークのお洋服を洗濯できたらいいな、
と思いませんか?


我が家では、ドライマークの洋服もコートも、
家で洗濯しています。


この洗剤が、とてもいいんです!


iconicon
ドライマーク用洗剤 “ハイ・ベック ドライエックス5” 2本セットicon


●成分:
界面活性剤(36%)
ポリオキシエチレンアルキルエーテル、
直鎖アルキルベンゼンスルホン酸アミン塩、
第二級アルコールエトキシレート、
アルカノール脂肪酸アミド、
直鎖アルキルベンゼンスルホン酸ソーダ、
ポリオクチルポリアミノエチルグリシン、
グリセリン、
ポリアクリル酸ソーダ、
植物系溶剤、
硫酸ナトリウム、
蛋白質分解酵素、
脂肪分解酵素
●標準使用量:水30リットルに10g(計量キャップ30リットル目盛り)
●用途:毛、綿、麻、絹、合成繊維用
●洗えるもの:
ドライクリーニング可のもの
手洗い可のもの
婦人、紳士用スーツ
各種コート、オーバー
ウール、カシミア、コットンのセーター、カーディガン
シルク、ポリエステルのブラウス、ワンピース
学生服
ぬいぐるみ
ウール、麻、化学繊維のスカート、スラックス
毛布
ダウンジャケット
ネクタイ
スカーフ
ムートン、敷物

●洗えないもの:
ドライクリーニング不可のもの
皮革、毛皮製品
和服(和装小物など)
特殊加工の衣類(プリーツ加工・シワ加工・エンボス加工・ジョーゼット・ドレープ・ちりめん・刺しゅうなど)
●使用上の注意:
使用前に目立たないところで色落ちチェックをする。色落ちがしそうな場合は必ず単品で洗濯する
●取扱説明書あり(お洗濯ガイド・基本の洗い方)
●日本製




こんなにたくさんのものが洗えてしまうんです!
ほんとうに便利だし、経済的ですね。


母が、興味半分で購入したところ、
近くに住む伯母も、ショップチャンネルで同じものをリピートしていました。笑


こちらは、クリーニング屋さんで使っているドライ用の洗剤を、ご家庭で使えるように開発。
油性の汚れだけでなく、ドライ溶剤だけでは落とせない、水溶性、不溶性の汚れにもアプローチしています。
しかも、環境にもやさしいので、安心してご使用いただけます。


我が家での使い方は、
お風呂場で、衣装ケース(押入れに入れる、透明の大きめのケース)に水を張り、
そこにハイ・ベック ドライエックス5を入れて、洋服を押し洗いしています。


ほんとうにきれいになりますし、
柔軟材いらずのふんわりした仕上がりになりますので、
オススメです。


0-418182A002L.jpg
不安な方は、↑の説明書がついてきますので、
安心です^^


そして、洗い終わったあとですが、
お洋服をきれいに、シワのない状態に保つためのハンガーが別売りであります。


iconicon
ハイ・ベック お洗濯仕上げ ボディハンガーicon


こちらはこのように、ぷっくり膨らんでいて、
お洋服を自然な状態で乾かすことができます。


0-405611A001L.jpg


こちらはMとLサイズがありますが、
Lサイズをご購入いただければ、Mサイズのお洋服を干すときに、
空気を抜いて小さくすることができますので、
ご購入の際は、Lサイズがオススメです。


母は、Mサイズを購入して、失敗していました。


ドライマークもOKな洗剤、お得な2本セットの詳細&ご購入はこちら

iconicon
ドライマーク用洗剤 “ハイ・ベック ドライエックス5” 2本セットicon


まずは1本でお試しになりたい方はこちら

iconicon
ドライマーク用洗剤 “ハイ・ベック ドライエックス5”icon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ホーム・ライフ

thema:通販でお買い物 - genre:ファッション・ブランド


