いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
麻布プロバドール、購入しました♪
こんにちは!
今日のTSVは、麻布プロバドールですね。
我が家でも早速購入しました。


iconicon
ストレッチ ホット スリムパンツ カラーが選べる2点セットicon


こちらは大人気で、ブラウンや千鳥柄、チェック柄などは完売状態・・・
朝のうちに、ブラックとグレーをオーダーしました。
サイズは、少し大きめに作ってある感じです。
(Mサイズがウェスト64cm~とか)
ストレッチもきいてますし、ワンサイズ小さめのを見てみた方がいいかもしれません。
サイズにお気をつけくださいませ。


こちら、起毛で温かいです。
そして、静電気の防止もしてくれる、嬉しい仕様。
丈が66cmと、少し短めなので、
ホットパンツというよりは、レギンス感覚で履いていただけそうですね。


色、柄が選べる2本組で、6000円弱ですから、
一本3000円弱?
お買い得です!


そして、私がオーダーしたのは・・・


iconicon
Provador シフォンラッフルチュニックicon


こちらのブラック。
他に、ネイビーやモカもあって、
ネイビーに心惹かれました。


でも、結婚式のお呼ばれに着ていきたいので、
ブラックをセレクトしました。


実は、弟の結婚式のときに、ワンピを買ったのですが、
思ったより肩が開きすぎちゃって、下着の線が出ちゃうんですね。
かわいいんですけど!
そちらは10000円ぐらいだったと思いますが、
こちらは6900円、というのもお値打ちで、決め手になりました。


Aラインで、丈も長くなく、
デザインがシンプルで、体型カバーもばっちり。
袖のシフォンが、華やかです*


実家に置いてきてしまった、コサージュ、
持ってきて、これにつけたかった!と思いました。
黒のコサージュがね、あるんですよ。
コサージュやブローチをお持ちの方は、合わせられると華やかさが増すかと思います。
冠婚葬祭や、ちょっとしたお呼ばれ、パーティなどにも重宝しそうです。


なにより、何度も書いてしまいますが、
6900円というプチプラがありがたいですね!


麻布プロバドールでは、このほかにも、たくさん新作を出しています。
TVで放映されますが、
PCでじっくり見たい方、PCから簡単にオーダーしたい方は、
よろしければこちらをご覧くださいませ。

QVCジャパン
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション

thema:通販でお買い物 - genre:ファッション・ブランド


