いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
ストーブ使用は最小限に。あったか電気毛布。
先日、こちらの電気毛布(マット)を購入しました。


iconicon
足先までぽかぽか! 洗える ヒーター付足入れマットIIicon


ほんとうはブラウンがほしかったのですが、
当日ブラウンは売り切れてて、ベージュを購入しました。
そしたら、在庫が復活してる!
今なら、ブラウンも購入できます!
(10/23現在)


ちょっと私的には悲しいですけど。笑
でも、汚れっぽくないブラウンの方が、
やはり人気です。


こちら、自室にこたつがない、とか、
そういう方に使えるんじゃないかな、と思います。
実際私も、こたつがないので、
自室でのストーブの使用を最小限に抑えるために購入しました。


普通のひざ掛けや毛布では、寒いですもんね。
こちらは、電気マットなので、暖かです。


足入れマット、という商品なので、
私も、ひざ掛け代わりに使う予定です。
結構な大きさもあります。
約縦150×横100cm(広げた状態)
です。


そして!こちらの電気マット、
洗えるんです!
これは嬉しい仕様。


コントローラーを外して、
押し洗いで洗えます。
詳しい洗い方は商品ページに載っていますので、
ご覧くださいませ。


価格も、メーカー希望小売価格14700円のところ、
7980円です!


この冬、灯油の節約に、一枚いかがですか?


商品の詳細&ご購入はこちら

iconicon
足先までぽかぽか! 洗える ヒーター付足入れマットIIicon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ホーム・ライフ

thema:通販でお買い物 - genre:ファッション・ブランド


