いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
今日は、ハッピークリスマス特集♪
今日は、昨日こちらのブログで告知していた、
ハッピークリスマスの日ですね


特集ページも併せてご覧くださいませ。
iconicon


昨日ご紹介した、Chiharu Niiyamaと、クロールバリエのほかにも、
注目したいブランドが盛りだくさんです。
これから放送される分(12/3、10:00現在)ですと、
ロクシタンの放送が、30分刻みであるみたいです*
お昼12時から(30分)
夜9時(21:00)から30分。



ロクシタンは、売れ筋商品で、当ブログでもちょこちょこ売れています。
香りがいいですよね。
そして、お肌にもやさしいですし。


もしよろしければ、チェックしてみてください。


ただいま扱っている在庫はこちら
QVCジャパン


そして私は、クロールバリエのこのアンクルブーツ!
PC020116.jpg
狙っております。笑


他にどんな色が出るかな、と予想してまして、
ブラックとブラウンが出そうだな、とか(´▽`;)ゞ
でも私は、このアイボリーというか、やさしいベージュがいいなぁ。
お洋服にも合わせやすいですしね。
でも汚れが目立つかな・・・と思ったときに思い出しました。
クロールバリエは、丸洗いできるんだった!
他に好みの色がなかったら、この色にしよう!


みなさんも、Chiharu Niiyama、クロールバリエ、
グルメ(ピザっぽいです)、着るブランケット(暖かそう!)など、
素敵な商品が出るので、チェックしてみてくださいね。


チェックは、こちらの番組表から。
iconicon


ハッピークリスマスをご紹介した、
昨日の記事と併せてご覧くださいませ^^
(写真がすこし載ってます)

ハッピークリスマス特集


クロールバリエやChiharu Niiyamaは、売れ行きがいいですし、
ロクシタンは30分しかないので、
ぜひネットでご購入することをオススメします。


大画面で、リアルタイムのライブ放送が、ネットで見られますので、
ご活用くださいませ。

QVC リアルタイム ライブ放送 大画面バージョンicon
(こちらからご購入いただけます
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[QVC雑記

thema:通販でお買い物 - genre:ファッション・ブランド


