いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
QVC年末セール!
こんにちは。
最近、寒さがどんどん増してきて、洗濯物の乾きがいまいちですね!
乾燥機をお持ちの方が羨ましいです。


さて、QVCも、2011年最後のセールを開催しています
慌しい年の瀬ですが、少しだけPCやテレビなどでショッピング気分、
味わいたいですよね。


さて、特集ページです。
iconicon


ブラデリスN.Y.や、ドクター・シー・ラボなど、
さまざまな人気ブランドがお値打ち価格です!


こちらのブログにご訪問いただいている皆様の注目ブランドだと、
本日オンエアの、カワイオカダ麻布プロバドールでしょうか。


実は、新春福袋の常連だった、カワイオカダが、
今年は福袋に参戦しないかもしれないんです。
その代わり、スビニエなど、人気ブランドが出品するみたいです。


今年のうちに、カワイオカダもセールをオンエアしたみたいなので、
すでに放送は終わっていますが、こんな感じの商品をご紹介しました。


iconicon
KAWAIの刺繍がエレガントなニットチュニックベストicon
(在庫残りわずかで、ブラックのL-LLのみです)


iconicon
テープがアクセントのおしゃれニットカーディガンicon
(こちらは、ブルーは完売、ほかの2色はウェイトリスト(予約注文)です)


かわいいですね~
まだ在庫が残っているものもあるみたいなので、
よろしければ下記リンクをご覧くださいませ。
QVCジャパン


そして、すでにオンエアは一度されましたが、
夜の11時(23時)にもう一度オンエアされる、
麻布プロバドールのセール!


ご紹介されたものはこちら

麻布プロバドール セール第一弾(オンエア済みの商品)icon


なんと、3000円弱~という、破格のお値段です!
ここまでセールできるのも、買ってくださるお客様と、
澤崎さんはじめとするスタッフさんの熱意ですね!


というわけで、2回目のオンエアとなる、
今夜11時からのオンエア、見逃さないでくださいね!
またあたらしい商品で勝負してくるのか、も見ものですね!


明日31日は、やはり1年の総まとめ、というわけで、
ホームや家電関連のものがお安くなるみたいです☆


番組表をぜひご活用くださいませ。

QVC番組表icon





さて、
今年、2011年は、たくさんのお客様に支えられた年でした。
私自身、福島県の、原子力発電所の近くに住んでいたので、
いろいろなところ(県外です)に引越し、
居住が定まらない中で更新したり、
なかなかできなかったり・・・


そんな中、少しでもお買い上げがあるとうれしくて・・・
また、申し訳なくて、
いろんな感情を味わいました。


また来年も、私らしく、また同時にお客様に喜んでいただけるような商品やイベントをご紹介していきます!


お客様のお一人お一人が、笑顔でいられますように。
私も、笑顔でがんばります!


どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。
そして、今年は大変お世話になりました。
よいお年をお過ごしくださいませ。
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション

thema:通販でお買い物 - genre:ファッション・ブランド


