いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
キャミソール♪
花レース(ピンク)

花レース(ピンク)


全体的に、お花のレースがあしらわれたキャミです。
少しだけグリーンとホワイトも混じり、
ただのピンクのキャミという感じではないですよ♪

それだけでも可愛いのに、更に胸元にはリボンが!
ガーリッシュ好きな方にオススメな一枚です。

バストにはゴムが入っていて、
フリーサイズになっています。




【揺れ感シルエットで大人顔♪】スパンコールレースチュニック

【揺れ感シルエットで大人顔♪】スパンコールレースチュニック


とっても大人っぽい、チュニックタイプのキャミソールです。
胸元にレースがしらわれています。

カジュアルですが、上品な質感ですよ♪

お色は、ブラック、カーキ、ホワイト、ブラウンの4色です。
ブラックは残り少なくなってます。
お早めに!




polka dotポルカ ドットコットンボーダー×チュールレースキャミソールグレー

polka dotポルカ ドットコットンボーダー×チュールレースキャミソールグレー


すごくナチュラルなボーダーキャミです。
レイヤードになっていて、キャミの下にはきりっぱなしの布が。
それも、ベージュやピンクなどの布をはりあわせてあって、
技あり!という感じです♪

ヘンリーネックになっていて、
その周りにはレースもついています。
重ね着しても、一枚で着ても、絶対かわいい一枚ですね。

コサージュが別売りであります。
それをつけると、女の子らしさ倍増ですよ♪




ナチュラルフレアホルターネック

ナチュラルフレアホルターネック


ホルターネックのキャミです。
胸元のレース、広がるAラインがとってもキュート!
それでいて、ベージュがナチュラルです。

Aラインなので、下はぴったりしたボトムを合わせたいですね。
カーゴパンツやデニムとも相性がよさそうです♪

後ろにはゴムが入っていて、緩まることはないので、
安心して着られますね♪
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
