いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
ネット限定あり、カーテンのご紹介!
こんにちは!
まずは、昨日の記事について、訂正とお詫びです。


フェリーチェ トワコのオンエアは、しばらくない、と書いたのですが、
1/29の、12:00~13:00、21:00~22:00とオンエアがあるみたいです!
(すでに、過去記事は修正気味です)
間違った情報を記載してしまい、申し訳ございませんでした!


フェリーチェ トワコの商品一覧はこちらです。
iconicon





さて、本日は、かなりのUVカットをしてくれる、
既成&オーダーカーテンのご紹介です。


既成は、オンエアもあるみたいなのですが、
オーダーカーテンはネット限定みたいです。
ここでいうオーダーカーテンとは、
既成よりも、サイズ展開が豊富ということと、
1cm刻みで、カーテンの長さ(丈)を自由に変えられるシステムみたいです。


オーダーはお値段が張りますよね。
でも、こちらのカーテンは、品質がいいので、オススメです。


まずは、レースのカーテン。
こちらは、紫外線91.5%カットしてくれて、昼も夜も、中が見えづらいです。
我が家でも使っていますが、
既成サイズだと、多少、丈が長かったです。
ご自身の窓のサイズなどを測って、ネットで確認するのがオススメです。
我が家は、7年ぐらい前に購入したので、サイズは変わっているかもしれませんので・・・


実際の使い心地は、
確かに、分厚くて、昼も夜も見えづらいと思いますが、
逆にいうと、表も見えづらいんですね。
生地がしっかりしているので、風もあまり通しません。
夏などは、ちょっとどうなのかな~という感じです。


室内でも、紫外線が入れば日焼けはします。
畳、フローリング、本やCDなどの背表紙、家具、お洋服、
お肌以外にも日焼けしてしまいます。
それを防ぐためか、夏の風通しの悪さか、どちらを我慢するかで決めるのもいいかもしれません。


レースのカーテンのデザインはこんな感じです。
0-gentei13.jpg


そして、遮光カーテン。
こちらは、遮光率99.94~98%です。
デザインは、大きくわけて2種類あります。
0-gentei14.jpg
あとは、お色違いでご用意してあります。


こちらは、我が家では使ってなかったので、
使い心地はわかりませんが、
0-katen.png
一般的なカーテンに比べて、このぐらいの遮光の差があります!


私は、この柄に一目ぼれしました。
0-katen1.png


もう新春も過ぎましたし、
これからまだまだ寒い季節ですが、
3~4月になると、お引越しのシーズンで、家具や電化製品が売れます。
カーテンも同じです。


そのシーズンが到来する前に、
あたらしいカーテン、いかがでしょうか。


遮光カーテン、UVカットカーテン(レース)の特集ページはこちら。
iconicon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ホーム・ライフ

thema:ネットショッピング - genre:ライフ


