いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
24時間TSV!
おはようございます
今日は、QVCのお祭。
24時間、まるごとTSVの日です!


まずは特集ページをどうぞ☆
iconicon


千代の一番だしや、ロクシタンなどもTSVです。
ストックが少なめの方は、お得な本日のご購入がいいかもしれないですね^^


そして。
カワイオカダ、麻布プロバドール、マリアーニ、コッコフィオーレ
などのファッションブランドも多数TSVですよ!


本日(2/5)の番組表で、放送時間などチェックしてみてください。
iconicon


麻布プロバドール 6;00~
カワイオカダ 18:00(夕方6時)~
コッコフィオーレ 20:00(夜8時)~
マリアーニ 21:00(夜9時)~

となっております。


カワイオカダは、この間TSVだった、ワンピース風コートが大人気でしたね。
カワイさんがご自身でびっくりなさっていたようですよ。笑
素敵でしたよね。


0-bangumihyou3.jpg
(現在は、在庫はありません)



今回はどんなアイテムを出すんでしょうか。


17:00(夕方5時)~の、
卵角膜パワーコスメも気になります!


私は、麻布プロバドールのハイテンションシリーズがほしいです☆
iconicon
Provador プレミアム ハイテンションデニム ブーツカットパンツicon


上記のハイテンションパンツは、本日のTSVです!
945円もお得なので、ぜひ☆
あー、私もほしい!


ブーツカットなので、股下がいろいろ選べますよ。
すごい売れたみたいで、残りはあまりなく、
お好きなカラーを選んでいただけないかもしれませんが、
すこしだけ在庫がありますので、ご覧になってみてください!





お好きなブランドがTSVのお祭に参加していないかどうか、
チェックしてみてくださいね。
iconicon
(本日、2/5の番組表です)


商品がすぐ売れてしまいそうだな、というブランドは、
ネットでのご購入をオススメします。
テレビのないお部屋でパソコンを操作なさっている方は、
QVCリアルタイムライブ放送icon
をご覧になりながらご購入くださいませ。
ライブ放送画面の下に、リアルタイムで商品が表示されますので、
そこからお買い上げいただけます!
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション

thema:ネットショッピング - genre:ライフ


