いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
リン・クローバー、昨日のGoGo!バリューで大人気!
こんにちは!


昨日の、GoGoバリューで出ていた、
リン・クローバーのメッシュブーツ。
すごい売れ行きで、昨日のうちにご紹介できなかったのですが・・・
我が家でも、母と私兼用で履こう!と購入しました。
でも、すでにキャンセル待ちの状態。
早い時間だったので、なんとか、翌日の深夜、オーダーが確定されました。


昨日はほとんどなかった在庫ですが、
今日はすこし戻ってきています。


iconicon
リン・クローバー ベルトアクセント メッシュデザイン ショートブーツicon


メッシュが、春っぽいし、丸いフォルムがかわいいです。
お色展開は、


0-433085A001L.jpg
ブラック

0-433085A002L.jpg
ダークブラウン

0-433085A004L.jpg
キャメル


の他に、グレーもありますが、グレーは在庫がなくなってしまいました。


0-433085A005L.jpg
このような、ぽってりした形で、
もちろん、ワイズ(幅)も3Eとゆったりサイズです。


ベルトが付属されているのですが、
このように外して履いていただいても、かわいいですね!
0-433085A009L.jpg


お値段は、本日は10500円です。
我が家では、ダークブラウンを購入いたしましたが、
他のお色でグレー以外なら、ところどころ在庫なしのサイズもありますが、
もしサイズが合えばご購入いただけます*


ちなみに、昨日いちにちの、ショップチャンネル内での売り上げランキングは、2位です!
ほんとうに、リン・クローバーは、あっという間に売れてしまうんですよ。


実際、商品が届いて、履いて出かけるのが楽しみです。


商品の詳細&ご購入はこちら。
iconicon
リン・クローバー ベルトアクセント メッシュデザイン ショートブーツicon


ショップチャンネルのシューズ一覧ページはこちら

ショップチャンネル シューズ一覧ページicon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション

thema:ネットショッピング - genre:ライフ


