いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
冬から春の必需品特集!
こんにちは!
そろそろ、冬も終わりかけな暦ですが・・・
まだまだ寒いですね!
でも、春の足音はすぐそこまで聞こえてきています


今日のQVCは、「冬から春に持っておきたい必需品」特集です。
まずは、特集ページをご覧くださいませ。
iconicon


まずは、スペシャルセット、「デルマQII マイルドピーリングゲル+ソープセットミニローション付」。


iconicon
デルマQII マイルドピーリングゲル+ソープセットミニローション付icon


我が家でも使っていますが、
濡れた肌にすり込むことによって、角質がボロボロと取れる、
メンテナンス的なソープです。


セット内容は、
バラの香りが心地いい、MPゲル Wタイプ(ローズ)
潤い肌を与えてくれる、クリーミィエッセンスソープ
日焼けによるシミ・ソバカスを防いでくれる、薬用ホワイト ミルキーローション
の3点で、
メーカー希望小売価格より、2000円もお買い得なお値段なので、
ほんとうにオススメです☆


オンエアで、詳しい商品情報を確認されたい方は、
10:00からオンエアがございますので、ぜひチェックしてみてくださいね。





それから、卵殻膜ビューティーのALMADから、
大人気ブランドが大放出されます!


まずは特集ページをどうぞ!
iconicon


02月18日(土) 13:00 ~ 14:00(本日)
02月21日(火) 08:00 ~ 09:00
02月21日(火) 11:00 ~ 12:00
02月21日(火) 17:00 ~ 18:00
がオンエア日なのですが・・・




オンエアのたびにあっという間に売れきれてしまう、スキンケア用品、Odeシリーズ
体の中からきれいになるサプリメント、TOⅡ
メイクをしながらスキンケアできる、チェルラー


我が家は、母と私ですべて使ったことがありますが、
どれもすごいです!
ほんとうにすべすべ、しっとりになります!


母は、老化を抑えるため(祖母が膝の痛みのあった人だったので)、TOⅡを飲んでいます。
定期的にお買い得になったり、セットでご紹介されたりするんですよね。


Odeシリーズは、スキンケア用品にしては、すこしお値段が張るのですが、
リピ買いのお客様が狙っていますので、オンエアのたびに、あっという間に売り切れです。
私は化粧水しか使ったことがないのですが、これも人気です。
でも、いちばん人気なのは、モイスチャークリーム。
一度、試してみてください!


チェルラーのコスメは、私はリキッドファンデだけ試しました。
今もまだあるのですが、カバー力があるので、
普段のメイクはBBクリーム(他社製品)、お出かけのときはリキッドファンデと、
用途に合わせて使い分けています。
こちらもオススメです。





他にも、花粉症用の対策グッズや、ビタクラフトのお鍋、
快適な眠りのための、ダンフィルなど、
さまざまなアイテムがご紹介されますので、
ぜひオンエアをご覧になりながら、確実に早く在庫をGETできる上、お手軽なネットでご購入を。


テレビのないお部屋でネットされる方は、
QVCの大画面リアル放送がありますので、
こちらからチェックしてみてください。
そのまま、そちらの画面からご購入もできますよ♪

QVCリアルタイムライブ放送icon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[コスメ・美容

thema:通販でお買い物 - genre:ファッション・ブランド


