いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
マリアーニがTSV!すごくかわいいです☆
こんにちは♪
今日のTSV(本日限りのお買い得品)は、マリアーニですね。
刺繍などが美しいブランドですが、
今日のTSVはすこし仕様が違うようです。


フリルとリボンの組み合わせで、
トップス、ボトムスと2つTSVになっていますよ





まずは、ボトムスをご紹介します。


iconicon
キュプラ混の美脚パンツicon


すこし短めの丈なので、ストッキングなどを履いていただいたり、
素足でサンダルやミュール、パンプスでも合いそうですね!


お色展開は、上記写真のベージュのほかに、


ma1.jpg
ブラック

ma2.jpg
ピンク

ma3.jpg
カーキ

ma4.jpg
ネイビー


の5色展開です。
1万円以下のプチプラアイテムなので、色違いでご購入なさってもいいですよね♪
現在(2月22日、朝8時半)の時点で、
ウェイトリスト(すこし納品が遅れる分の在庫)ならば、全色・サイズ、揃っています。


こちらの商品、裾がかわいいんですよ。


ma5.jpg


ボタンの上にリボン☆
今までのマリアーニにはないデザインですよね!
やっぱり、女性はリボンなど、かわいいアイテムを身に着けると、気分もあがります。
管理人個人的なオススメカラーは、ネイビーです。
ブラックのように使えますし、春らしいカラーですから、
ピンクやホワイトなど、パステルカラーとも相性がいいです。


商品の詳細&ご購入はこちら。

iconicon
キュプラ混の美脚パンツicon





そして、トップスはこちら。


iconicon
胸元フリルの華やかチュニックicon


胸元のフリルがかわいいですよね!
ブラウジング(すこし、腰の部分をたくし上げて、動きを作る)もできますし。
写真のベージュはほとんど売り切れですが、13号(XL)のみ在庫があります。
バストが89~97なので、サイズの合う方は、今がチャンスです!


他のお色は、
ミッドナイトブルー
アンティークローズ
ブラック
の、全部で4色展開です。


春になると、やわらかいお色を着たくなりますけど、
アンティークローズのような、「大人色」も気になりますね!
ma7.jpg


ほんと、かわいいです*
お値段もかわいいんですよ。
さきほどご紹介したパンツと、こちらのチュニックは、
値下げは本日限りです。
ぜひご検討くださいませ^^


そして、
夜11時すぎ~夜11時59分の間あたりですが、
昼間売れた在庫が戻ってくることがあります。
ぜひ、ネットで、在庫をチェックしてみてください。


本日の主役のマリアーニ、
TSV以外にも商品が出ていますよ。
こちらも併せてご覧くださいませ☆
QVCジャパン
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション

thema:おしゃれ&かわいいもの日記 - genre:ファッション・ブランド


