いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
マダムヒロコの、大人の女性へのかわいいファション!
こんにちは!
寒いけど、そろそろ春ものファッションも出揃う頃ですし、
なにかほしいなぁ、と管理人は思います。


ショップチャンネルで人気の
「マダムヒロコ」
のお洋服や、ファッション小物、かわいいの出てますよ~


まずはこちらの特集ページをどうぞ。
iconicon





この中から、管理人が気になった商品をすこしご紹介しますね


iconicon
マダムヒロコ カメリアデザイン カチューシャicon


かわいいカチューシャです。
ブラックなので、甘さも抑えられていて、かわいいです*
カチューシャの髪に当たる部分には、細かいクシのようなものがあって、
しっかりと髪に留まる設計になっていますよ。


435201A001L.jpg
花モチーフの部分はこんな感じです。


カチューシャって、ひとつあると便利なんです。
ショートの方にもお似合いになりますよ^^





iconicon
マダムヒロコ レザーローズベルトicon


こちらはね、フラワーモチーフのベルトなんです!
細かいディテール。
423535A003L.jpg


つけると、こんな感じです。
423535A004L.jpg
↑はぴっちり締めていますが、
ヒップハングみたいな感じで、ゆったりつけた方が素敵なんじゃないかな、と思います。


こちらは、デイリー使いにもいいですけど、
結婚式や、ちょっとしたお呼ばれ、お友達との食事など、
さまざまなシーンで活躍してくれそうです






ほんとうは、こちらのワンピをご紹介したかったのですが・・・
売り切れ!
429797L.jpg


かわいいですよね~!
形がすごくキレイです。
また、チェックして、自信をもってオススメできる商品、探しますね!


ショップチャンネルのファッションページはこちら
iconicon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション

thema:おしゃれ&かわいいもの日記 - genre:ファッション・ブランド


