いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
今夜参戦!福袋☆
こんにちは!


今日は、12月31日ですね。
明日、1月1日の深夜から、
SHOP&QVC両方で、福袋の販売があります!


みなさん、どのブランドの福袋を狙いますか?


***


QVC


1月1日深夜1:00~3:00
福袋特集!


私は、カワイオカダの福袋に注目☆
(番組表に岡田可愛さんが出ていらしたので、多分出ると思います)
内容にもよりますが、
多分1~2万円台ではないか?と予想・・・


SHOP


1月1日にネットで福袋販売開始!


できればボン・サンスの福袋がほしいのですが、
どうでしょう~~~!!
カワイさんよりは、ボン・サンスの方が好きなので、
できればこちらがほしいですね!
福袋2個買いという手もありますが・・・
出るかどうかが微妙ですね!


とにかく、今夜は眠れません!
みなさんも、今夜は夜更かしして、福袋、狙ってくださいね!
どんなブランドを狙っているか、またGETしました~などのご報告をコメントでいただければ、
嬉しく思います☆
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[QVC雑記
