いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
スカート特集
DIMENSION小花プリント*コットンスカート

DIMENSION小花プリント*コットンスカート


小花プリントがかわいい、フレアースカートです。

フランスらしさいっぱいの小花柄のスカートは
その配色と細かいディテール、
素材感で子供っぽくならないところがさすが☆
シンプルなトップスを合わせてサラっと着こなすと素敵です♪

素材はコットン100%です♪




【IKUKO(イクコ)】綿&麻夏のさわやかお洋服スカート

【IKUKO(イクコ)】綿&麻夏のさわやかお洋服スカート


綿の肌触りの良さと麻のさわやかな着心地の両方のよさを
うまくマッチさせたイクコのスカートです。

こちらは綿・麻50%づつなので、さわやかさと風合いが素敵です。
腰まわりはギャザーで裾に向かってふんわりシルエット。
左端のストライプ柄のリボンがキュートでおしゃれですね。

裾のカラーの切り替えで引き締った印象。
切り替え部分にはストライプ柄のリボンがつけてあって
ポイントになってます。




・ ローンシルクプロテインワッシャーの切替スカート 9号 ホワイト 【VISCONTI ・ビスコンテ...

ローンシルクプロテインワッシャーの切替スカート VISCONTI


段々フリルがとってもキュートなスカート。
Aラインの広がりなので女性らしい華やかな印象で履いていただけます。

一枚で履いたりパンツの上に重ね着したり
様々なコーディネートが楽しめそうですね。

残り在庫1枚です。
お早めに!




在庫処分 セール♪古着加工 デニム ミニスカート

在庫処分 セール♪古着加工 デニム ミニスカート


すごくシンプルなデニムミニスカートです。
裾がきりっぱなしになっているのは、すごく可愛いですよ♪

処分セールで半額になってます。
お値段なんと、3400円!
在庫も残り少なくなってます。
お早めに!
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
