いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
袖ありTシャツ
やっぱり和柄でしょ♪空(クウ)L/S Tシャツ 『ササ』

やっぱり和柄でしょ♪空(クウ)L/S Tシャツ 『ササ』


和柄がかわいいロンTです。
肩と胸の部分のプリントがかわいい♪
お色も渋くて、着やすそうですね。

色は他にネイビーもあります。




Ever Warm ボーダー Vネック長袖Tシャツ

Ever Warm ボーダー Vネック長袖Tシャツ


シンプルなVネックのボーダーTです。
一枚でも十分だけど、重ね着のインナーにも活躍しそうですね♪

USEDで1点限りの商品になります。
お早めに!




NATURAL LAUNDRY  ナチュラルランドリー 水玉七分袖Tシャツ ネイビー

NATURAL LAUNDRY 水玉七分袖Tシャツ ネイビー


ナチュラルランドリーの七分袖Tです。
丸くカットされた生地を貼付けあり、
なんだか水玉みたいでかわいい感じ。

小さめの文字プリントもさりげなくてかわいい!
春から秋まで活躍するお気に入りの一枚になりそうですね。

NATURAL LAUNDRY  ナチュラルランドリー 水玉七分袖Tシャツ マンダリンイエロー
色はイエローもあります。




MASH MANIAラグラン七分袖★迷子

MASH MANIAラグラン七分袖★迷子


背中にいる一匹の魚は荒波の中で迷子になっちゃった小魚。
でも、あせらずのんびり泳いでいる風なのがマッシュマニアです。
同柄・同素材でメンズもあります。

お色は写真のベージュのほかに、
チャコール、ホワイトの3色。

チャコールは残り1枚です。
お早めに!
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
