いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
かわいいマタニティウェア
シワ加工ペイズリーワンピース

シワ加工ペイズリーワンピース


いつの時代でも定番デザインとして女性から愛され続けている
ペイズリー柄のワンピースです♪

カラーも淡いパープルとグリーンで女性らしさをより際立たせます。
また、ワンピース自体にGO! LUCKY GO! お得意の
シワ加工が施されており、
産後にも愛用できるスーパフリーサイズなのが
とても嬉しいアイテムです♪

マタニティじゃない方にもかなりオススメのアイテムです!

お色はパープルとグリーン。
どちらも残り在庫少なくなっています。
お早めに!




humming bird(ハミングバード)アイスクリームだッ♪プリント半袖Tシャツ(大人)

humming bird アイスクリームだッ♪プリント半袖Tシャツ


メンズも着れそうな大きなTシャツです。
産後にも役立ちそうな、かわいプリントTはいかがでしょうか。

アイスクリームのプリントがとってもキュート!
同じTシャツで、キッズもあります。
赤ちゃんを産んだ後、お揃いで着てもかわいいですね!




【マタニティ/アウトレット】スモッキングブラウス

【マタニティ/アウトレット】スモッキングブラウス


爽やかなブルーのストライプが涼しげな、
スモッキングブラウスです。
これなら、産後も活躍しそう♪

胸元のギャザーと、袖がかわいいです。
半額なので、かなりお買い得!
サイズはSMは売り切れ。Sサイズのみになります。

人気商品ですので、お早めに!




【マタニティ/セール】デニムクロップドパンツ

【マタニティ/セール】デニムクロップドパンツ


妊娠後期になったら絶対ひとつはほしい、
マタニティ用のパンツ。

こちらはお腹部分が切り替えになっていて、
柔らかい素材でできています。
お腹に優しいですね♪
デニムなので、なんでも合いますね。

セール商品なのでお買い得です☆
サイズはSMとMLがありますが、
どちらも在庫少なくなってます。
お早めに!




TOMMY HILFIGER マザーバッグ ピンク

TOMMY HILFIGER マザーバッグ ピンク


ピンクの可愛らしいマザーバッグです。
中はギンガムチェックになっていて、ほんと可愛い!
オムツ替えのマットもついています。

お色は他にブルーもあり☆
今からママバッグを探しておくのもいいですね♪
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
