いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
梅雨に向けて、ジメジメ対策グッズ!
こんにちは!
5月ももうじき終わりですね。


すこしブログのテコ入れをしました。
QVCとショップチャンネルの本日限りのお買い得品が、
すぐにわかるよう、目立たせました。
サイドバーは、逆にスッキリさせました。


記事下のバナーもすこし変えました。
読みやすくなっていたら嬉しいです





さて、今日は梅雨のジメジメを撃退する、
便利グッズのご紹介です。


まずは特集ページをご覧くださいませ。
iconicon


晴雨兼用傘、レインコート、さまざまな商品を取り揃えております。
その中でも管理人オススメのアイテムをご紹介します。





iconicon
ムーンバット CoolUV晴雨兼用遮光パラソル 水玉ショートicon

こちらのお色はブラックですが、ほかに2色ございます。

jimejime2.jpg jimejime3.jpg

どちらのお色もきれいですね~
梅雨のジメジメを吹き飛ばしてくれそうです!





iconicon
布団も干せる! NEW桐すのこベッド シングルicon

やっぱり、梅雨ですと、なかなか干せませんし・・・
じめじめすると嫌なのが、おふとん!
こちらは、おふとんの下に敷いて、ジメジメから守ってくれるのと、
このまま干せてしまうという、ありがたい作りです。

jimejime5.jpg jimejime6.jpg

こんなふうに、使わない季節には折りたためておけます!

ダブルもございます。

布団も干せる! NEW桐すのこベッド ダブルicon

布団も干せる! NEW桐すのこベッド シングルicon





ほかにも、収納グッズやスリッパ、タオルケットにバスマットなど、
さまざまに取り揃えております。
特集ページをぜひ、チェックしてみてください
iconicon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ホーム・ライフ

thema:ネットショッピング - genre:ライフ


