いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
ハワイアンアイテムでハワイ気分♪
こんにちは!
あと数日で、QVC ベストセラーの特集が始まりますね。
いろいろ、ご紹介したいブランドが山盛りです!

楽しみにしていてくださいね





本日は、ハワイアンの特集でお楽しみくださいませ。
まずは、特集ページをご覧ください。
iconicon

管理人はハワイにいったことはありませんが、
ガーリック・シュリンプにロコモコ、リブステーキにパンケーキ・・・
食べたいものがいっぱいです!
って、食べもののことばかりですが。笑

ハワイをモチーフにしたグッズがいろいろ出ています。
ヤシの葉などが多いみたいですが、
これから夏ですから、
ハワイに行かれる方も、そうじゃない方も、
ハワイアン気分、味わってください!





iconicon
マウナロア ロープトートバッグicon

とても爽やかなトートバッグです!
お色はほかにもう一色ございます。

0-hawai1.jpg 0-hawai2.jpg

どちらのお色も、まだ在庫ありですが、
なんとお値段が、3000円以下
手軽に楽しむことができそうですね。
どちらのお色か迷われたら、どちらも!ということができるプライスです

商品の詳細&ご購入はこちら。

マウナロア ロープトートバッグicon





iconicon
マウナロア めがねケースicon

なんとも、かわいらしいめがねケースですね!
お色は、こちらも2色展開です。

0-hawai4.jpg 0-hawai5.jpg

中はふわふわです
そして、こちらもお値段がプチプラ!
なんと、驚きの1500円以下です!
普段、シンプルなものを身につけていらっしゃる方も、
こういったファッション小物でしたら、すこし遊ぶこともできますよね。

このお値段ですし、オススメです

商品の詳細&ご購入はこちらです。

マウナロア めがねケースicon

特集ページでは、ファッション小物のほか、ウェアや雑貨もご用意してあります。
チェックしてみてくださいね。
iconicon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[QVC雑記

thema:ネットショッピング - genre:ライフ


