いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
福袋GET!ショップチャンネルは・・・
明けましたね!
昨年は、このブログを立ち上げたばかりで右往左往・・・
(それは今も変わらず)
今年も、よりよい商品をご紹介していきますので、
QVCさん、ショップチャンネルさん、読者のみなさん、
よろしくお願いします♪


***


そんな私の年越しは・・・


福袋争奪戦!!
・・・に、参戦してまいりました!


まずは、QVC。
絶対に、カワイオカダの福袋をGETするぞっ!!と決めていたので、
テレビをつけ、PCを立ち上げて待っていました。


大げさじゃないの?と思われるかもしれませんが、
電話じゃ、クイックアクセスでも間に合いません!
(クイックアクセスも焦るので、商品番号入力だけじゃなく、
 「オンエア中の商品」専用の番号入力を作ってほしいかもです!)


放送時間が、深夜1:00~と、とても遅かったので、
なるべく早めに出てくれると嬉しいなー、なんて思っていたら・・・


一発目がカワイさんでした(;´▽`A``


もう、商品を見る余裕なんてありません。
すぐさま、ネットで注文!
無事、商品をGETできました~!


わーい♪♪
嬉しいです!!


すぐテレビの前に戻ると、あっという間に売り切れです。
やっぱりネットで買ってよかった!


そして、次いでマリアーニ!
AセットとBセットがあったのですが、
Bセットの方が圧倒的に内容がよさそうでした。


Aセットは無事に確保できたのですが、Bセットを逃してしまった私・・・
がっかり!


その後、検討した結果、1万円の福袋2つで、そのうち1つの内容に満足できないのなら、
ほしい方に譲った方がいいよね、という話になり、
Aセットはキャンセルしました。


カワイオカダの気になる福袋の内容の一部です。


0-okada1.jpg

0-okada2.jpg


こんな感じの、大人っぽい素敵な商品が入っています。
5点入りで10500円☆
いいお買い物をしました♪


QVCのファッション福袋は、2時間の商品が30分で売り切れてしまったみたいです。
すごい人気ですね。


届いたら、またレポートしますね!


***


そして、ショップチャンネルですが・・・


1月1日0:00~ネットで福袋販売、ということだったので、
ボン・サンスの福袋はないかな?と、ウキウキしてPCの前で待っていたのですが・・・
福袋を買う、というよりは、
自分で好きなものをセレクトして、福袋にする、というシステムだったようで、
ボン・サンスのものもないし、ネットでの福袋販売だし仕方がないのですが、
肩すかしをくらってしまいました(;´▽`A``


ショップチャンネル福袋特集はこちら


番組表を見ても、特別福袋特集みたいなものは放送されないようなので、
そのブランドの放送でやるのか・・・
まったく読めません(´ε`;)


QVCもショップも、福袋争奪戦に参戦したのは初めてだったので、
なかなか楽しませていただきました♪
ショップの方で、ほしい福袋などがあって、GETできたら、また、福袋の情報などが分かったら、お伝えしますね♪


QVCも、麻布プロバドールでは、福袋をやってくれませんでした。
狙ってたんだけどなー!


澤崎さん、来年はやってくださいね!
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
