いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
&LOVE ボーイフレンドデニム、再入荷しました!
こんにちは!
今日のQVCのTSVは、西川リビングの吸汗速乾の敷パッドです!
最近、西川リビングの寝具のTSVが多いですね。
我が家も購入しました

iconicon
西川リビング 敷パッドいろいろ(TSV価格)

2枚組、シングル、セミダブル(SD)、ダブル(D)、
各種取り揃えております

京都西川の商品一覧ページはこちらです。
iconicon

ひんやりする夏用寝具もありますよ!
我が家は一式購入しました!





さて、&LOVEの特集です。
まずは、商品一覧ページをどうぞ。
QVCジャパン

中でも、大人気のボーイフレンドデニムが再入荷しています!
いまでしたら、サイズ、お色ともに比較的揃っていますよ

iconicon
&LOVE 大人LOVEなボーイフレンドデニム

Baidu IME_2012-7-2_5-0-11 Baidu IME_2012-7-2_5-0-28

いまの季節はすこし昼間は暑いですが、
朝と夜の冷え込みがありますよね!
秋、冬、春のためにも、いまが買い時です!

定番人気商品なので、オーダーはお早めに。





iconicon
&LOVE 気分上がる プリティキュートな チュニックワンピース

こちらも素敵ですよね!
ほかに、ベージュ、ネイビー系がございます。





ほんとうにかわいくて、着ると気分があがる&LOVE。
ぜひご覧になってみてください!

&LOVE商品一覧ページはこちらです。
QVCジャパン
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション

thema:おしゃれ&かわいいもの日記 - genre:ファッション・ブランド


