いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
小さい子のお洋服
ディーゼル

ディーゼル


とってもシンプルな白のタンクトップです。
子供用のお洋服って、シンプルなものがなかなかないんですよね~。
こちらはバックプリントが小さくありますが、
重ね着にも役立ちそうです♪

在庫は全体的に残り少ないです。
お早めに!
サイズは120~150センチです。




Blue Mart◇プリント付き半袖Tシャツ(E)

Blue Mart◇プリント付き半袖Tシャツ(E)


男の子にぴったりな、元気なラグランTです♪
ちょっとユーズド感があって、
デニムやッカーゴパンツ、ハーフパンツ、なんでも合いそうですね。

お値段、驚きの490円です!
半額以下のお得な商品なので、在庫はすべて残り1枚ずつ!
サイズは100~130センチです。




FO KIDS /エフ オー シーチングボーダーパンツ

FO KIDS /シーチングボーダーパンツ


デニムのポケットがついた、ボーダーパンツです。
シンプルなシャツに合わせたいですね☆

人気のFOの商品です。
在庫、売り切れサイズが続出!
お早めにどうぞ。




Koreaのお嬢様ブランドSALLY♪(サリー)フリフリ大好き♪ギンガムチェックとレースのラブリース...

Koreaのお嬢様ブランドSALLY♪(サリー)フリフリスカート


ギンガムチェックとレースがとってもかわいい、
フレアスカートです♪

やっぱり、女の子にはこういうの着せたいですよね~♪
お出かけ用に最適ですよ♪

ブーツなんかと合わせてもかわいいですけど、
今の時期はやっぱりサンダルですよね!

サイズは100~140センチ。
お色はピンク、レッド、ブラックの3色です。
どれもかわいいですよ☆




ベティ・ディ

ベティ・ディ


肩のレースがかわいい、
シンプルなブラックのシャツです。

デニムスカートやフリフリのスカート、
それからカーゴパンツ、なんでも合いそうで、
この夏活躍間違いなしですね!

ワンピースの上に羽織っても可愛いかも!
サイズは110~140センチです。
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
