いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
涼しくシャツ☆
快晴堂リネンシャンブレー1ッ釦シャツ

快晴堂リネンシャンブレー1ッ釦シャツ


コットンリネンといえば快晴堂♪
細かいところまで小技が効いている、
洗いざらしのようなかわいいシャツです。

ピンクは売り切れですが、ベージュとオフホワイトはまだあります。
人気商品ですので、お早めに!




チャコ花スタンド衿プルオーバーNATURAL LAUNDRYナチュラルランドリー

チャコ花スタンド衿プルオーバーNATURAL LAUNDRYナチュラルランドリー


水玉?と思いきや、よーく見ると花柄!
皺が寄ったナチュラル感がかわいい一枚です。

スタンドカラーのプルオーバーで、
体型を気にせず着られます。

お色はベージュとネイビーがありますが、
ネイビーは残り在庫わずかです。
お早めに!




チャコ花ギャザーノースリNATURAL LAUNDRYナチュラルランドリー

チャコ花ギャザーノースリNATURAL LAUNDRYナチュラルランドリー


上と同じ記事の、ギャザーノースリです。
胸元のボタンと切り替えがすごくかわいいです!

お色は、オフ白、ベージュ、ネイビーの3色。
どれもかわいくて迷っちゃいます☆

ナチュラルランドリーの商品はどれも可愛いですねぇ~♪




フラワープリント ノースリーブトップス

フラワープリント ノースリーブトップス


フラワープリントの、ラブリーなノースリです。
ところどころにああしらわれたフリルがかわいさ満点☆
胸元のリボンも可愛いですね~♪

お色は黒系とピンク系の2色です。
お値段は超お手ごろな、1450円!
半額になってますので、今がお買い時ですよ♪
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
