いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
スカート♪
【0626祭5】ボーダー切替えスカート

ボーダー切替えスカート


日常もリゾートもOK!真夏のインド綿です。
インパクトのある柄の切り替えスカートです。
シンプルなトップスと合わせたいですね♪

お値段なんと、3990円!
かなりお買い得ですよ♪




リンボ LIMBO フィエスタ ヒターナ SK パープル

リンボ LIMBO フィエスタ ヒターナ SK パープル


光沢のある紺色のスカートです。
動くたびにキラキラしそうですね♪

裏地はチェック柄になっていて、小技もバッチリ!
脇のボタンもかわいいです。

丈は、膝よりちょっとだけ上です。
清潔感のあるかわいいスカートですね!




快晴堂ワーク巻きスカート

快晴堂ワーク巻きスカート


快晴堂の巻きスカートです。
ウェストのリボンと、色切り替えのポケットがかわいいですね♪
思わずガーデニングやクッキングがしたくなっちゃいます。

お色は他にダンガリーもあります。
私のオススメは、写真のストライプかな♪
でもどっちも可愛いですよ☆




セレクトショップならでは!のデザインですCarlingスカートハーフ丈・ひざ丈綿★フランスよ...

Carlingスカートハーフ丈・ひざ丈綿


フランスより直輸入した、切り替えスカートです。
ベージュがかわいいですね~♪
がちゃがちゃのスカート丈もかわいいです。

濃い目のお色のトップスと合わせても、
白いトップスと合わせても、活躍しそうです。

お値段は定価の4割引ぐらいかな?
お手ごろなので、ぜひこの機会に♪
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
