いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
快晴堂特集☆
快晴堂キッチンクロスバッグ

快晴堂キッチンクロスバッグ


さりげないストライプがかわいいトートです。
裏地も、ちょっと濃いめのストライプ。
小技が利いてて、開けるたび楽しいですね♪




快晴堂コットン/リネンワークトート

快晴堂コットン/リネンワークトート


ちょっとこぶりが嬉しい、ワークトートです。
フレンチリネンは売り切れてしまいましたが、
まだ10帆布 コットンはあります。

人気商品です。
お早めに!




快晴堂マリンワークパンツ

快晴堂マリンワークパンツ


今流行のマリンスタイルのワークパンツです。
昨日ご紹介したワークスカートのパンツバージョンですね☆
もちろんダンガリーもあります。

綿と麻の混合素材で、とっても涼しそうな雰囲気!
これからの季節に一枚ほしいですねぇ♪




快晴堂ラフィー天竺ギャザーノースリ

快晴堂ラフィー天竺ギャザーノースリ


カラーリネンは、夏空に映えるきれいな色づかい。
ギャザーが思いっ切り主張しない淡い配色で、
取り入れやすいのが◎。
Tシャツの上に着たり、
デニムやハンパ丈のボトムに合わせてどうぞ☆

お色はピンクと白の2色です。
グレーは売り切れてしまいました。
お早めに!




快晴堂ボーダータンクトップ

快晴堂ボーダータンクトップ


元気な色合いのボーダータンクトップです。
どれも可愛くて、迷ってしまいますね!
デニムに合わせても、カーデなどのインナーにしても、
大活躍しそうな一枚です。

お色はご覧の3色です。
サイズは、日本でいうMサイズのみの展開になります。
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
