いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
パジャマ☆パジャマ
【今ならポイント10倍!! 6/30(金)9:59まで!!】取扱サイズ[18]BLAIR COM ネグリジェ 0626祭10 新...

【今ならポイント10倍!! 6/30(金)9:59まで!!】BLAIR COM ネグリジェ


コットンのかわいい花柄ネグリジェです。
気持ちよく眠れそうですね♪

今ならポイント10倍キャンペーン中です。
一緒に楽天ポイントも貯めちゃいましょう♪




お肌にやさしいコットン100% シンプルドットのパジャマ【ベージュ】

お肌にやさしいコットン100% シンプルドットのパジャマ【ベージュ】


とってもシンプルなパジャマです。
コットンのナチュラルなデザインになっていて、
とっても着やすそう♪

残り在庫2個になっています。
お早めに!




ワコール~ツモリチサトパジャマ上下セット~ボーダー0626祭10

ワコール~ツモリチサトパジャマ上下セット~ボーダー


日本が誇る下着メーカー、ワコールのセットナイトウェアです。
ツモリチサトさんデザインのキュートなパジャマ!
流行のマリンスタイルですが、飽きのこないデザインですね。

お色はKO紺のみになっています。
お早めに!(写真のものとは違うみたいです)




Tommy Hilfiger THロゴスリープウェア

Tommy Hilfiger THロゴスリープウェア


ストンとした、とってもシンプルなワンピースです。
THのロゴが可愛い!
素材はもちろんコットン100%。
着心地もよさそうですね♪

Mサイズのみの展開になります。




【tsumori chisato SLEEP】コットンニット キャミソール&パンツ

【tsumori chisato SLEEP】コットンニット キャミソール&パンツ


こちらもツモリチサトさんのデザインです。
キャミ&パンツのセットになります。
レースとフリルいっぱいの、かわいらしいイメージ!
大好きな彼と一緒に眠るときは、こんなナイトウェアがいいですね♪

お色はグレーとアイボリーがあります。
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
