いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
わんちゃん特集☆
ネイビーの生地に真っ白のリボンが上品なマリン配色のリボンTシャツ【SALE】トラッドリボンTシ...

ネイビーの生地に真っ白のリボンが上品なマリン配色のリボンTシャツ【SALE】


トラッドリボンがついた、シンプルなTシャツです。
今流行のマリンスタイル♪
わんちゃんにも取り入れたいですよね!

セール中なので、お値段もお手ごろです。
在庫は全て残りわずかとなっています。
お早めに!




今年の浴衣はひと味違う!!浴衣金魚柄(SS~L・MD)

今年の浴衣はひと味違う!!浴衣金魚柄(SS~L・MD)


爽やかなブルーが印象的な、金魚柄の浴衣です。
これを着せて、一緒にお祭りに行きたいですね♪
花火をするのもいいかも!

サイズも色々揃っているので、ぜひこの機会に♪
お値段も2000円台とお得ですよ。




クゥ・ドゥ・シナモン ワンピース&巾着袋

クゥ・ドゥ・シナモン ワンピース&巾着袋


川島なお美さんのブランド、クゥ・ドゥ・シナモンの商品です。
ワンピースに巾着がついてくるおまけつき!
ワンピースは、レースとリボン使いがとっても可愛いです。

サイズはSS~CSのみ。
お色は、イエローとレッドです。




Chienpoo 【新作】 ワッフルコサージュワンピ SS、S、M、DS、DM

Chienpoo 【新作】 ワッフルコサージュワンピ SS、S、M、DS、DM


ビビットなブルーに、やさしいピンクのフリルがついたワンピです。
同じピンクのコサージュがとってもエレガント♪
ワンピースといっても、丈が短めなので、カットソーのような感じ?

お色はグリーンとイエローがありますが、
残り在庫少なくなっています。
お早めに!




花柄ワンピース☆

花柄ワンピース☆


ラベンダーの鮮やかなカラーが印象的な、
フリル&リボンいっぱいのラブリーなワンピースです。

サイズはSS~Mになります。
これを着たわんちゃんと、一緒に富良野を歩きたいかも!
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
