いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
ユビタマゴII
こんにちは!
三が日明けの、月曜日ですね!


仕事始めの方、
ご主人がお仕事に行かれて、少しほっとしてらっしゃる奥様^^、
いつもお疲れ様です。


毎日、みなさん、私も含めて、いろいろなストレスと闘っていると思いますが、
お肌の調子や、顔のたるみなど、気になりませんか?


私は、30代に入って、顔がたるんできたような気がします。
私の場合、とくに口角が気になります。
母は、50代なのですが、やはり目元が気になるようです。


そんなときこそ美顔器!・・・なのですが、
いいとされているものは、2、3万円しちゃうんですよね・・・><
この不況時に、買えない!
いろいろな、キレイな女性タレントさんのブログを見ては、
いいもので、安く、美顔器が手に入らないかな~と思っていました。


で、何気なくショップチャンネルを見ていたら、
美顔器が、5430円(税込)!!


これは安い!けど、品質や、効果はどうなんだろう・・・と、母と二人で興味深く拝見していました。


それがこちら。


0-358266L.jpg
筋肉のコリをほぐしてお顔スッキリ! “ユビタマゴII”(卵型美顔ローラー)


顔の筋肉って、かなり凝るらしいんですね。
その凝りで、顔の表情がかたくなったり、引っ張られて、骨が変形してしまうこともあるのだとか・・・


美顔器って、ほしいと思いながらも、よくその意味を知らなかったのですが、
顔の凝りをほぐしてくれるものだったみたいです。


その中でも、こちらのユビタマゴⅡは、


人気の美容整体サロンのオーナー、伊藤先生が、
整体サロンに通うお客様に対して、家に帰ってからも施術に限りなく近いケアをすることができ、
美しく整った顔を長くキープできるようにと開発した、卵型の美顔ローラー。




・・・だそうです。
美容整体の先生が開発された商品ですから、効果ありそうですね!
ほうれい線や、目元のたるみなどもそうですが、フェイスラインもきれいにしてくれるのだとか♪
総重量110gと、軽いのも魅力☆


実際、モデルさんが使用した結果を見ましたが、
ほんとうに、使用した方だけ顔が上がってました!!
すごい!!


6000円(送料込の値段)ぐらいで買えるので、
思い切って買っちゃいました。
母と二人で、交代で使う予定です*


たまご型の入れ物から、ステンレスの玉をはずして、洗えるのだとか。
衛生的ですね。
角質とか、たまりそうなんで、これは嬉しいです。


実際に届くのは、12日。
去年からオーダーしている商品のすべてが12日に来るので・・・
そのあとは、レビューラッシュになりそうです☆


使った感想などは、届いて試してみてから、改めてご報告しますね♪


商品はこちらです。
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[コスメ・美容
