いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
Tシャツ☆
トグロ white

トグロ white


かっこいいドクロのプリントが施されたTシャツです♪
とってもクールな感じ!
キャップやデニム、カーゴなどとの相性もよさそうですね☆

お色はホワイトのほかにブラックもあります。
ホワイトは残りわずか。
お早めに!




繊細小花柄*ザンパTシャツ(オフホワイト)

繊細小花柄*ザンパTシャツ(オフホワイト)


繊細な小花柄がかわいいTシャツです。
さりげないデザインがとっても大人っぽいですね♪

人気商品で、在庫は残り2枚です。
お早めに!
お色はホワイトもあります。
繊細小花柄*ザンパTシャツ(ホワイト)




バーン&バイオレット/BURN N VIOLET◆Tシャツ◆M◆420798569020ピンク

バーン&バイオレット/BURN N VIOLET◆Tシャツ◆M◆ピンク


UK生まれのカスタムメイドで
ロックテイストあふれるデザインが特徴のブランドです。

肩のシャーリングがかわいい!
ぜひロックな気分でかっこよく着こなしてください!
お値段も割引になってますよ~♪




レトロキャラクター レディス 『MUMIN Myy FLOWER』 (GRAY) MUM-002-G

レトロキャラクター レディス 『MUMIN Myy FLOWER』 (GRAY) MUM-002-G


フィンランド生まれの、「ムーミン」のミーがプリントされたTシャです。
キャラものといっても、デザイン性は抜群!

ちょっと外れたところに大きくプリントされているのが可愛いですね♪

お値段も3000円と超お手ごろ!
ぜひこの機会にどうぞ♪
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
