いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
ワンピースです♪
グレースバーンズ(GRACE BARNES)ワンピース

グレースバーンズ(GRACE BARNES)ワンピース


とってもシンプルなホワイトのワンピースです♪
ナチュラルな質感がとっても可愛いですね☆
ハイウェストでの切り替えも、足長効果です。

お値段も、割引になっていてとてもお手ごろ!
サイズはMサイズのみの展開になります。




フィニティ(Finity) ボーダー柄ホルターネックワンピース

フィニティ(Finity) ボーダー柄ホルターネックワンピース


元気なボーダー柄のワンピースです。
でも、上品な感じですよ。
ホルターネックになっているので、夏気分満載です☆

お色は、黒と白の2色。
黒もかわいくてオススメです。
こちらも半額になってますので、ぜひこの機会に♪




Rag sista ラグシスタ花柄パッチワークリボンチュニック

Rag sista ラグシスタ花柄パッチワークリボンチュニック


パッチワークの花柄が涼しげな、ブルーのワンピースです。
濃い目のお色のボーダーなので、引き締まりますね。

他にこんなデザインもあって可愛いですよ♪
Rag sista ラグシスタ花柄パッチワークリボンチュニック




ノスタルジックフラワーカットソーミニワンピ ピンクブルー

ノスタルジックフラワーカットソーミニワンピ ピンクブルー


ノスタルジックなワンピースです。
色合いと、レース使い、大きめの花柄がレトロで可愛い!
お値段も1万円以下と、お買い得ですよ♪

他にこんな色合いもあります。
ノスタルジックフラワーカットソーミニワンピ オレンジグリーン

ノスタルジックフラワーカットソーミニワンピ ブルーブラウン
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
