いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
わんちゃんのオシャレ
素敵なお姫様ティアラ☆

素敵なお姫様ティアラ☆


我が家のわんちゃんがお姫様に♪
かわいいティアラです。
かわいいドレスに合わせたいですね。




手編みのキューティキャミ登場!愛犬用*miteteモチーフ付キャミソール

手編みのキューティキャミ登場!愛犬用*miteteモチーフ付キャミソール


かわいいフラワーのモチーフがついた、
手編みのニットです。
でも、すけすけな感じなので、涼しそう!

お色は3色ありますが、どれも在庫が少なくなってきています。
お早めに!




ANGE ジュエリーリボンワンピ

ANGE ジュエリーリボンワンピ


背中に大きくプリントされたリボンがとってもキュート!
それでいてラインストーンがいっぱいなので、豪華な雰囲気です。
ブラックとピンクなどの色合いが可愛いですね。

アイボリーはほとんどのサイズが売り切れています。
ホットピンクはまだ在庫がありますので、お早めに!




Sweet sherbet

Sweet sherbet


衿と、裾のピンクのリボンテープがかわいいワンピースです。
スカート部分のチェックも爽やか♪
あっさりしているのにキュートな、
これからの季節にぴったりなワンピースですね♪

お色は2色あります。
Sweet sherbet
こちらも可愛いですよ~♪
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
